ホーム>よみもの>新しいショップ 準備風景>オーダーしていた本棚が、 ようやく設置されました!
イメージ画像
新しいショップ 準備風景

オーダーしていた本棚が、 ようやく設置されました!

【新ショップ準備風景 その4】

今回は、オーダーしていた本棚をご紹介します。

昨年下旬のお試し営業中は、以前のお店で使っていた什器がほとんどでしたが、
おととい、オーダーしていた本棚がやってきました!

片面は絵本を表紙向きにして並べることができて、
一番下段は本棚になっています。
反対側にまわると、雑貨や絵本などが陳列できるようになっています。
とっても狭いお店ですが、間仕切りにもなっています。
静かに絵本を読みたい方は、ここのカウンタースペースで読んでもらえたらって思っています。

本棚のほうは、絵本の表紙が引き立つように、全面茶色。
陳列棚のほうは、棚の中が暗くならないよう、全部白です。
ストックを入れる戸棚だけ茶色いのが、また素敵です!

製作してくださったのは、「zakka屋door」のオーナー、多田和裕さんです。
http://ameblo.jp/zakkayadoor/

普段、雑貨店を2つ、きりもりされてます。
松原と我孫子に店舗があります。
松原店のほうは、seedbooksを販売していただいたり、
昨年イベントさせてもらったりで、これまで何度かお伺いしてるんですが、
手ごろなお値段のかわいらしいアイテムがたくさんあって、
色々なテイストのものをバランスよく取り揃えてらっしゃるので、
ふらっと立ち寄りたくなるようなお店だなって思います。
私がもし松原駅前に住んでたら、絶対そうしてただろうなあ。

お店の営業の合間をぬって、ちょっとした棚とか、
オーダーで、店舗の什器や出張販売用の什器などを製作されてるとお聞きして、
私も、今回ご相談したら、快くお引き受けくださいました。
こちらの拙いオーダーにも、さくっと意図を汲んでくださって、
私のお店にぴったんこのものを作ってくださいました!
多田さん、本当にありがとうございました。

通常営業再開まで、あと1週間をきりました。
これから、ここに商品を並べるのが、楽しみです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.office-rire.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/24

ページ上部へ

PICTUREBOOK GALLERY

open close address attention

11:00~17:30
月曜・火曜+不定休
[営業日カレンダーはこちら]

大阪府堺市中区深井水池町3125-2
[アクセスマップはこちら]

■駐車1台(近隣にコインパーキング有)
■迷ってお店にたどり着けない時は、
 お気軽にお電話ください。

contact access sns

TEL / 072-220-9295
FAX / 072-279-8829

泉北高速鉄道「深井」駅から徒歩約6分

youtube facebook twitter

 

movie

youtube