ホーム>インフォメーション>「みちくさスケッチ原画展2」が始まりました
イメージ画像

インフォメーション

「みちくさスケッチ原画展2」が始まりました

201782518346.jpg

201782518331.jpg

201782518314.jpg

201782518253.jpg

 

【展示ルーム 2017/8/23】

「みちくさスケッチ原画展2」
くさはらかなさんの個展が始まりました。


 
「みちくさスケッチ原画展2」
23日から開催しています。

髪の毛よりも細い筆致の一つ一つが、身近な自然に対する愛情や尊敬する気持ちの深さを物語っています。小さな画面なのに、静かな佇まいなのに、とてつもない情熱を感じるのは、きっとそのせいなんだろうと思います。

「みちくさつなぎ1」DMハガキにも使用したものです。連載1年目に登場した草花をリースのように描いたイラスト。

「みちくさつなぎ2」連載2年目に登場した草花で構成されています。 

■くさはらかなさんについて■
ちいさなかがくのとも9月号「おおきな きと であったら」(福音館書店発行・全国の書店にて現在発売中)でデビューされたばかりの作家さんです。
当店ではこれまでに、seedbooksにご協力いただいているほか、webサイトでも「くさはらかな の みちくさスケッチ」を2年間連載していただきました。
今回は、その連載2年目の原画をお楽しみ頂けます。 ほか、少し描き下ろし作品もご用意いただいています。

「くさはらかな の みちくさスケッチ」
 
seedbooks22「みっちと いたずら のえんどう」

「おおきなきとであったら」紹介ページ 

「みちくさスケッチ原画展2」は、
9月17日まで開催です。
ページ上部へ

PICTUREBOOK GALLERY

open close address attention

11:00~17:30
月曜・火曜+不定休
[営業日カレンダーはこちら]

大阪府堺市中区深井水池町3125-2
[アクセスマップはこちら]

■駐車1台(近隣にコインパーキング有)
■迷ってお店にたどり着けない時は、
 お気軽にお電話ください。

contact access sns

TEL / 072-220-9295
FAX / 072-279-8829

泉北高速鉄道「深井」駅から徒歩約6分

youtube facebook twitter

 

movie

youtube