ホーム>インフォメーション>「ときわ志津佐倉文庫」店主が選書で参加してます。
イメージ画像

インフォメーション

「ときわ志津佐倉文庫」店主が選書で参加してます。

2017114161558.jpg

2017114161535.jpg

2017114161431.jpg

【店主参加企画 2016/12/26】

「ときわ志津佐倉文庫」の選書に、
リール店主が参加しています。

 
千葉県佐倉市にある、ときわ書房志津ステーションビル店さまの企画にリール店主が参加しています。
「ときわ志津佐倉文庫」お題は「こたつに入りながら読みたい文庫は?」。私が選んだ1冊は、竹内薫さんの「自分はバカかもしれないと思ったときに読む本」です。

初日の午後にお伺いしたら、午前中早々に1冊売れましたと店長さんからお聞きすることができてよかったです。
さくっと気楽に読めるし、地道にコツコツ何かに打ち込んでらっしゃる方にとって励まされる内容だったりもするので、おすすめの1冊です。

ときわ書房志津ステーションビル店さんでは、seedbooksを全種類お取り扱いいただいています。近くの棚に「日本のブックカバー」も置いてあって、ちょっと嬉しかったです。

ときわ書房志津ステーションビル店web
http://tokiwabooks.com/?page_id=28
ページ上部へ

PICTUREBOOK GALLERY

open close address attention

11:00~17:30
月曜・火曜+不定休
[営業日カレンダーはこちら]

大阪府堺市中区深井水池町3125-2
[アクセスマップはこちら]

■駐車1台(近隣にコインパーキング有)
■迷ってお店にたどり着けない時は、
 お気軽にお電話ください。

contact access sns

TEL / 072-220-9295
FAX / 072-279-8829

泉北高速鉄道「深井」駅から徒歩約6分

youtube facebook twitter

 

movie

youtube